ちょっと前まで、

私はコロナにかからないと思っていた。



人混みに行かないし、免疫力もあるしね💪🏼💪🏼



だけど、アーノルドで、、、

特にプロ選手の握手会サイン会の会場で、

コロナがうつったらどうしよう、うつりたくない!



行きたくない、行かない!って思ったけど、

ミロス師匠が行くって言うし、

彼がうつれば、間違いなく私もうつる。



仕方ないんで行ったけど、

実は生きた心地しなかった。


ファンは、来たくて来てるから良いけど、

選手たちは、絶対参加と言われてた。



「これって、プリンセス号より酷い環境だ」

みんな、顔で笑って、不満を漏らしてた。



でも、もう恐怖を乗り越えると

私って、うつっても、発症しないか、軽症だろうな。

まっ、いっか、、、って気持ち半分になってきた



更に、情報がなさ過ぎて、

例えば、レストランで、ハンバーガーを食べる時

レストランに入ったら、当然手は消毒するけど

テーブルも拭くべきか?フォークは大丈夫?

ケチャップの瓶は、みんな触ってるし

ヤバイよね?!




ヒデは、サイン会の後、うがいをしたと。


しまった!しなかった!!


もう、考えたらキリがない。



なんか、もう途中で、吹っ切れた。



きっと、みんなが感染する。


私も感染したか、する。


でも、発症しないか、軽症だ。



私のやるべきこと!!


人に、特に、年寄りや、弱ってる人たちに

うつさないことだ。



それが、私の使命な気がしてきた。



今日、マットの娘の6歳の誕生日会をキャンセルした。