常に、ミロスあてには、
 
世界中からいろんな問い合わせが殺到している。
 
 


中国人に関しては、



このブログにも何度も登場してるルー選手や



グループトレーニング2週間のために

先々週中国からやって来たフィジーク軍団


 
三月のアーノルドに参戦する中国人選手たちも

クライアントだ。
 
 
 

その中国人選手から問い合わせメール



 
それを読んだミロス師匠が


「ベティ、この話聞いたことある?」


 
と、聞くので、メールを読んでみると


 
「アメリカで、インフルエンザB型が流行っていて、今年に入って、すでに4000人が亡くなったと聞いている。ロサンゼルスは安全か?」
 
 


ちょっとちょっと・・・
 
 
そして次の日には、

同じ文面の問い合わせが他の中国人から

 
いや、あれ??同じ文面じゃない!!

 
4000人から、7000人になってるじゃん!
 
 
1日で3000人死んだんかい?!?!
 
 


その翌日は、、、
 

「中国から渡航が中止になるらしい。

アメリカに行けないかもしれない。」
 


 
残念ながら、それが現実です。


 
 
ルー選手が、アーノルドに来られますように