2019前半のブログは順調だったわさ、、、
 
 
6月にフットボールシーズンが終わって、
 
引退して
 
 
ミロスのボデイビルの仕事を
 
手伝って行こう!って思ってた矢先、
 
 
 
7月に、ミロストレーニングキャンプで、
 
イギリスに連れてってもらった。
 
 
 
ロサンゼルスでやるときは、
 
運転、カロリー計算含む料理など、
 
活躍の場は、わんさとあるんだけど、
 
 
 
イギリス行ったら、
 
運転もできないし😅
 
料理する場もないし😭
 
イギリス人の英語、かなり聞き取れずで、、、
 
言葉さえままならない。😱
 
 
 
更に、トレーニングの補助もできるわけでなくえーん
 
 
 
 
なのに、なのに、、、
 
交通費を負担してもらって、
 
イギリスに連れてってもらえるなんて、
 
感謝感謝でしかありません。
 
 
 
 
なので、イギリスでは、
 
ビデオ、写真撮影と、編集、頑張ったのさ。
 
 
 
 
そして、帰ってきてからも、
 
参加者に写真やビデオをシェアするため
 
家にクラウドをセッティングしたり💪🏼💪🏼
 
 
なんで、8月は、
 
あまりブログ更新できなかったわけだ!口笛ショボーン
 
うん、ミロスキャンプ IN ロサンゼルス
 
もあったしね。💪🏼💪🏼💪🏼
 
 
 
イギリスで観光まで連れてってもらった私は
 
日本だったら、もうちょい、
 
チームミロスのお役に立てるはず!
 
と、、
 
ミロスセミナー東京で、ご恩返しをしようかと
 
その準備とオリンピアで9月を忙しく過ごし
 
それ以外の時間は、誕生日会と言う名の飲み会😁
 
 
 
 
10月は、いよいよ日本へ
 
台風やらで、バタバタで、、、
 
それより何より、
 
アメフト殿堂入りにノミネートされて
 
提出する書類が色々あって
 
それも意外と大変だったのよ😅
 
 
 
 
で、やや落ち着いた11月には
 
意外とちゃんとブログ更新してるわ!てへぺろ
 
 
が、それも束の間
 
コンピューターがやられていくのでした。
 
 
 
 
以上、反省終わり!
 
 
 
 
思い出し出してきたんで、
 
いまのうちに思い出しブログへ😅