炎天下の中!

バッキンガム宮殿の周りを歩きまくり

ホテルに帰って完全ダウンの私。




いや、違う!!


よく考えてみると、、、

ホテルに入ると具合が悪い。



そーいや、初日からそうだった。



初日、チェックイン時間より早く

ホテルに着いてしまい、

荷物だけ置かせて!と頼んだら、

グッドニュース!今、部屋に入れますよ。

と言われて、、、




でもね、五階の屋根裏ぽい部屋なのよ。

しかも五階には、その2部屋しかなくてね。



さらに、ネットで見た部屋と

まったーく作りも内装も違う。



ベストウエスタンなのに、

なんかおかしくないか?と私

たち3人とも思ったはず。



だけど、

今、この部屋しかチェックインできない。



変えてもらうなら、階段で荷物を持って、

一階まで降りなくてはならない。




異常に冷房が効いて、室内は天国、、、




などなどの理由から、

3人とも、その言葉を飲み込み、

ベッドに倒れこんだのでした。




その時から、

私の全身痛い痛い病の始まりでした。


で、夜はトイレに籠りっきりとなり、


でも、翌日は、普通に観光行けた。


で、ホテルに戻ったら、

またも全身が痛くて、立ち上がれない。





この部屋に

なんか居るか👻疑惑いっぱいで、

なんとしても!!

みんなとディナーに行きたかったのですが

全く立ち上がれず、断念。


お願い🙏🙏🙏

私を1人、ホテルに置いていかないで!

オーラをめちゃくちゃ出したのですが

ヘビー級ビルダーに

食べに行くなとは言えず、、、

泣く泣く一人でお留守番。



なんか、寝たら負け!って気分でしたが、

みんなが出かけた途端、爆睡😱



何も食べたくないって言ったのですが、

師匠が、ステーキを

テイクアウトしてくれました。




テイクアウトアウト禁止だったらしく、

かなり戦って、持って帰ってきて

くれたらしいので、

食べないわけにはいきません。😅






ステーキか、、、


日本人だったら、雑炊とかなのにな、、、


と思いつつ、、、




ちなみに、ミロス師匠の国では
 
胃腸の具合が悪い時は、トースト🍞


具合が悪いというと、

トーストを勧められますが、

汁もんしか、喉を通らないよ。




この日もステーキはかなりハードでしたが

なんとか半分食べて、眠りにつきました。