昨年、ミロス師匠は、


インドのビザを取らずに飛行機に乗れず


往復航空券を無駄にした。




招集側が「ビザはいらない」


と情報を送ってきたので、


私のせいじゃないのよ。



 

で、その時は、


日にちを変更した方が高かった。

 

ま、行きだったからね。



 

今回は、


日にち変更が450ドルだったし、


新しく購入チケットを探す時間もなく


そんなに変わらないと思って


日にち変更を選択した。



 

そしてグリーンカードの送料が150ドル

 

総額600ドルの損出でした。



 

でもセルビアの空港職員のお陰で、


1ランク上の席にしてもらい、


あ、3人分!!!


荷物も2個づつ預けさせてもらって、


トントンかなあと・・・


自分の都合の良いように考えております。

 

 


あ、こんなことじゃ、いけない・・・

 


反省せねば!

 



600ドルも余計にかかって猛反省です。

 



ほんと心底「以後気をつけます」の


気持ちになっております!