いよいよアメリカに帰るのだ!


、、、じゃなかった


帰れるのだ😤🤩😉




朝4時セルビアの空港に到着!


ルフトハンザのカウンターに並ぶ。




先週私の対応をしてくれた

2人の空港職員も働いてる。



2人は気づくと私にウインクしてくれた。




そして、1人は

ファーストクラスのカウンターに移り

私たちを呼んでチェックインしてくれた。



私たちの利用した旅行会社の規則なのか

ルフトハンザ航空の規則なのか

わからないんだけど、

前もっての席の指定は、100ドルかかると

言われてた。



なんで行きは席を取らないまま、

チェックインしたんだが、

最後の最後に変更になって

二階席の、

エコノミーよりちょっと良い席だった。



そして、帰りも、

そこの一番前にしてくれた。
(あ、ドイツから日本までの方)


更に、荷物もひとり一個なのに、

「2つ預けて良いよ」と。



更に更に、

荷物が早く出てくるステッカーも

付けてくれた。




彼らには本当に良くしてもらって

感謝感謝です。




そして!


チケットをもらって、いざ!!



と、思ったら、、、

 





あなたは、2つの異変に気づきますか?!