我が家は、アスリート合宿所なので、

 

いろんな人が泊まる。

 


 

時には、うちの鍵を日本に


持って帰っちゃう人もいる。

 


 

トレーニングキャンプのときは、


7名泊まるので、

 

鍵を7個も用意できないと思って、

 

玄関の鍵を暗証番号式のに取り替えた。

 



 

それがここに来て役に立つとは!!

 

 


ご近所さんのIzumiさんに連絡した。

 

「すみません、


グリーンカードを自宅に忘れてきて


帰りの飛行機に


乗せてもらえないそうなんで、、、


私の自宅にあるグリーンカードを


セルビアに送ってくれませんでしょうか」



 

今の状況を手短かに伝える。


「え、セルビア?」


「飛行機に乗れない?」


「今、どこにいるのよ」などなど、



ツッコミどころ満載の私のメッセージに


Izumiさんからの返信は、


「そりゃ大変だね、


朝一で送ってあげるよ」




ありがたいです😭

 

 


 

水曜日の朝、送ってもらえれば、


二日後の金曜日の朝11時に


セルビアの首都・ベオグラードに着く!!

 

 


ロサンゼルスの朝が明けると、


Izumiさんの奥さんが、


我が家に行き、暗証番号で家に入って


私のグリーンカードを発見してくれた。




その間にIzumiさんは、会社で


UPSの宛先ステッカーを印刷してくれ


奥さんが持ってきたグリーンカードを


その封筒に入れて、


UPSオフィスまで持って行ってくれた。



 

私宛に、UPSから、


「オフィスに荷物が届きました。」


「スキャンしました」


・・・などなど、メールが来始める。




 

いいぞ、いいぞ💪🏼💪🏼💪🏼


どうか順調に来ますように。🙏🙏🙏

 

もう祈るしかない。