ここに居るみんなが、英語が喋れて、

みんな日本を良く知っている。






緑Tシャツの空軍パイロットの彼は、

元カノが日本人とセルビア人のハーフで

元カノの名前のマヤは、

邪馬台国からとったというが、

邪馬台国とは?と聞かれた。


私的に、お釈迦様の母君の摩耶からでは?

って思ったけど、

私の英語力では説明しきれず、、、無念



コーナーに座る彼は、ドクターで、

学会で二度日本に行ったことがあると。


ミロスのお姉さんのドクターも

先月日本に行ってたばかりだし。



日本がいろんな医療機器を

セルビアに寄付してるなんて、

全然知らなかった、、、



日本の素晴らしい先駆者や国力のお陰で

私は、なんかいつも良い思いをしてる。



ミロス姉の好きなコニャック


人肌じゃなくて、

グラスに入れたお湯で温めてた。





ショットしようと誘われたのかと思ったら、


なぜか私の分だけきた

葡萄から出来てるヤケに強いハードリカー






夜は長いのだ!