初戦で、右腕を挟まれ、未だ痛い。





↑ アンダーセンターは良いんだけど、


ショットガン ↓ これが、調子が悪い。





ま、それだけじゃないと思うんだけど


私を、タックルにコンバートする話が出てる



ただ、次のセンターが見つからない。



オフェンスラインコーチから呼ばれ、、、



「ベティは、スピードもあるし、

テクニックも素晴らしい。


下半身の安定と動きは良いんだけど、

上半身のパワーがない。


ボブキャットの93番みたいなモンスターが

ノーズガードじゃ厳しいんで、

守備範囲の広いタックルの方が

ベティには向いてると僕は思う。」



ボブキャット93番の選手は、

185cm, 150kg超級のバランスのとれた

21歳の選手。



でも、私の苦手なタイプじゃない。


彼女が、こないだの試合で

タックルしたのはたぶん2.5本


そのうちの一本は、

パスの時で、私の担当じゃない時だ。


試合後、彼女は、

「ベティが相手だと本当にやりづらい」と

チームメイトにこぼしてたと聞いた💪🏼💪🏼💪🏼



でも、私、

特にポジションにはこだわってないから、

オフェンスでもディフェンスでも

ラインなら、どこでも構わない。




な、なのに!!


コーチは、私に

「今季は、ベティは、

オフェンスタックルが良いと思うけど、

来季は、ランニングバックか、

コーナーか、セーフティーが、良いと思う。


その時には、是非僕が育てたい。

ほんと楽しみだなあ、」




おいおいおい!


私、54歳なんですよ。


20年間、ラインしかやったことないんです!


って、言いたかったけど


彼の目があまりにキラキラし過ぎて


言えませんでした、、、




お疲れ中