いつもブログやフェイスブックに書くと
 
みなさんからいろんなアドバイスをいただき

感謝感謝です。
 
 
 
 
のブログに
 
 


Charlieさんから、
 
 

「え~と・・

名前を思い出せないのですが・・
このスタイルのリース、日本でもちょっとブームなんですよ(^o^)」

 

 



俄然やる気が出た私です。

 



 

そして、いつもコメントいただいてる

やっちんさんから


 

「殺風景ですがたぶんコレをイメージしているだと思います。
もう少しリボンにお洒落感があればイケてたかもですねぇ

https://item.rakuten.co.jp/marika/frh-05/

 


 
そうか、リボンを変えよう!と思ったけど
 
センスがないことに気がつき
 
さらにビギナーなので、
 
オリジナルのままにしました!
 
 
 
 
 
 
私の中では、最高に上出来です。



せっかくなので、

題名も英単語使ってみました😁