TVに出て、友達に言われたのは

 

 

「なんで、あの話、しなかったの?」

 

 

なんか友達が中途半端に覚えてる。

 

そして私の日常を


私の武勇伝だと勘違いしている。

 

 

 



ロタにお住いの山本さんより

 

「暴漢に襲われたけど、そいつの肋骨6本折って撃退したお話はされたのですか?」

 


ちゃうちゃう、痴漢に襲われたのよ。

 

肘打ちしたら、肋骨折ったっぽく、倒れ込んだけど、折れたかは不明。

 

更に私は、その痴漢に「大丈夫ですか?」と優しい言葉をかけた!そこまで覚えててほしい。

 

ちなみに肋骨6本折ったのは、試合中の私です。

 

 



 

日本にお住いのYUMIさんより

 

「半月板がハロウィンの🎃カボチャみたいな縫い目になった話も欲しかった(笑)」

 

半月板はやってない。膝切っただけです。

 

私がDEでQBにタックルし倒れてたところに、CBが滑り込んできて、彼女のクリーツシューズで私の膝が綺麗にぱっくり切れました。このとき私、生まれて初めて自分の骨をみたのでした。人生で一番多い針数・18針縫った!

 

そしてカボチャじゃなくて、スマイルニーって言われたよ。

 

こんな感じでした。きゃー可愛い!

 

 




元チームメイトのがっちゃんさんより

 

 「腕相撲大会で筋肉に骨が耐えきれず折れた話は?!」

 


それは本当です。なので、それ以来腕相撲はやっていません。

 

 



まだまだメッセージで、来てるがとりあえず、フェイスブックのコメントの訂正です!