たくさんの方に、TVを見ていただき、
 
フェイスブックやメールを通じて
 
ご感想をいただき、ありがとうございます。
 
 
 
 
テレビ欄を見たときは、
 
いやいやそんなことないわ〜と
 
思ったけど、



 
TV見てみたら、

ほんとテレビ欄の説明通りじゃん!
 
 
あらびっくり!
 


 
 
そして・・・


テレビ見て思ったのは、、、



 
 
子供の頃から、
 
「女の子は笑ってなさい」
 
って父に言われて育ち。
 
 


でも、大きくなって、

そんなこと言ってくれる人は

ずっと居なかったんだけど


 
 
最近はミロス師匠によく言われる。



 
そして、TVの収録前に
 
カオリ奈良ターナーさんに言われて、、、
 
 


 
それもよくわかったわ〜
 
 



笑ってないと怖い!



 



このセリフ、気に入ってくれた方が


多かったそうで、、、



本心ですが。

 

 
これもニコニコしながら言えば良かった。
 
 
 

引退するとしたら、
 
原因は歯だなと思う今日この頃。
 
 

こんなに長寿になったんだから、
 
もう一回歯が生え変わってくれないかなあと
 
祈る毎日。
 



 
それに加え、これからはニコニコも心がけよう。
 
 

 




 
ほんと皆様ありがとうございました。