無事アメリカに戻って来ました!!




LAの空港で、別室送りになるのでは?!

と若干ビビってましたが

入国審査に並ぶことさえなく、

ものの5分で通過!




荷物チェックでは、

デカい犬よ、来い!!

ちっちゃい犬、お願い来ないで!!



との願い虚しく、、、



ちっちゃい犬が私の荷物にやってきて


クンクン、、、



超ビビりましたが、


すぐに去っててくれました。




デッカい犬は麻薬犬

ちっちゃい犬は、

食料の持ち込みを阻止するお仕事



持ち込み禁止の肉類などは

持ってきてはないけど

今回、七味や黒七味、山椒などなどの

調味料が、アウトなのかセーフなのか

わからず、ちと、ドキドキでした!



終わり良ければ全て良し!!



ちゃうちゃう!!


今日からまた、

LAでの通常の暮らしの始まりだっ!