日本にちょうど帰国中だった
 
メーキャップ・アーティスト
 
カオリ・奈良・ターナーさん宅へ。
 
 
 
そして近所の居酒屋さんへ
 
 
 

 
 
私のサインを飾ってくれてる
 
奇特なお店です。
 
 
 
最近全然食べてなくって、
 
その存在さえ忘れちゃってる
 
料理ってありませんか??
 
 
 

私、煮こごりがこの世にあること、
 
すっかり忘れてたわ!
 


 
こないだおでん屋で思い出して
 
今日も頼みました!
 

 

 

 

美味い!

 

 

エシャレットもアメリカにはない!

 

 

 


 

手羽先、ほろほろで美味しかった!

 

 

 

 

 

 

母の大好物・カキフライ

 

 

 

 

 

カオリさん、一押し・カニサラダ

 

 

 

 

 

飲むときは、ご飯を食べてから・・・

 

ってカオリさんに言われたけど、、、

 

 

 

 

私は無理でした。

 

 

 



焼き物やら

 

 




 

お刺身やら、、、

 

 

 

 





カツオはやっぱり旬なのね。

 

 

 
 



 
なんでもあるお店。
 
 
まだまだ食べたよん。
 
 
がっつり日本酒いただきました。





カオリさん、次回はロサンゼルスで💕