負けました。




政治的問題で

試合に出してもらえませんでした。





前回のカンファレンスチャンピオンシップでも

私をスターターで使わず、

前半負けて居ましたが

後半から出場し、得点し

逆転勝利したので、



今回こそは、勝つために、

私を使うだろうと思っていたら

一度も、センター経験のない

ディフェンスラインの選手をスターターで使い



彼女が、足首骨折で退場すると

練習に来たことのないセンターを入れた。



やっと最初のタッチダウンを取った。




その後、彼女が、


「なんで、ベティを使わないんだ、

ベティの方が良い選手なのに。

私はもう出ない、ベティを出せ!」



と言って、試合放棄し


私を出すしかなくなった。




4Q残り7分から、追い上げたが


もちろん時既に遅し。


42-18で負けた。




19年やって、最悪のシーズンが

私の最後のシーズンとなってしまった。