プレイオフの試合は勝って良かった!


のだけど、内情は散々でした。




 

ボランティアスタッフが集まらない。

 

チケットがなかなか売れない。

 



 

そんな苦労を乗り越え、試合当日!

 

 


ゲームアナウンサーが来ない・・・

 

試合はDJに盛り上げて貰えば良いんだけど、

 

ゲームアナウンサーが電光掲示板係も


兼任してくれているので、

 

電光掲示板係を探さなくていけない。




 

それが試合開始10分前・・・

 

 

とりあえず一人のコーチに頼み込むも


めっちゃ怒ってる。

 

まあ仕方ないよね、コーチだし。

 

しかし!!!


使い方がわからない。

 

なんで、電光掲示板つかないんだぁぁぁ

 




 

オフィスに電話する。

 

とにかく叩けと言われる。。。

 

 



あ、点いた!

 

 

そしたら、ビデオ係が


会場を間違えて5分遅れると、、、

 

 

まじ、誰もおらず、


かといって、ビデオが撮れないのは


プレイオフだし絶対まずい。



 

仕方ないので、私が入ろうとしたら、


ヘッドコーチが激怒!



 

仕方ないので、怒ってるコーチに、


5分だけお願い!!と頼み込む。

 

 



試合開始。私はビデオ係を待つ。

 

彼もすぐに来てくれ、


電光掲示板係も見つかり、

 

コーチもフィールドに降りることができた。

 

 



いよいよ試合に出ようと思い、


ヘッドコーチに近寄ろうとしたら、、、



 

我が家ヘッドコーチと


ディフェンスコーディネーターが


つかみ合いの喧嘩直前。



 

300ポンドのヘッドコーチを


羽交い締めにして止める私、、、



 

ディフェンスコーディネーターが悪い


としか思えないのだが、

 

とりあえずヘッドコーチをなだめる。



 

2Q中盤やっと試合に出ることができた!

 



 

そして、ハーフタイム・・・

 

 



ディフェンスコーディネーターが


ヘッドコーチにハグして、

 

「いやー悪かった、僕たちはもう大丈夫だ」


という姿がめちゃくちゃ空々しい。



 

 

あああああ、もうほんとやだっ!

 



 

勝ったからいっか・・・


では済まされないなあ、これは・・・