昨日の練習の後、

 

も一人のオーナー、


GHが、私の車にやって来た。

 

 



彼女は、翌朝5時から仕事だから、


本当は早く帰りたいんだよね、、、

 

 



でも先週の木曜日も、


ヘッドコーチとコーチの争いに巻き込まれ、

 

11時半までフィールドに居たらしい。

 

 

翌日朝一で、メール見たとき、


やっぱり、、、って思ってしまった。

 

私はその横をこっそり


通り過ぎて帰ったんだよね。。。

 




本当は、コーチ部門は私の担当




でもいろんなことがあってる最中で


ヘッドコーチ、私を完全無視だったから


致し方ないよね、、、



 

ごめんなさい。



 

 

昨日は、練習終わって、荷物積んで、


帰ろうと思ったら、GHがやって来た。



 

「げえええええ、またトラブルか!」


って思ったら、

 

愚痴を吐き出したかっただけみたい。

 

 



練習後2時間は喋った。

 

私が家に着いたのが1時近かった。

 



 

GHはまたも今朝は4時半起きで


仕事に行った。



 

 

お昼前、ランチに入ったみたいで、


メッセージが来た。

 



「仕事中、眠くて仕方ないけど、


気分は晴れたよ」

 

 

良かった〜!

 



 

もう3ヶ月、、、


チャンピオンまで頑張ろう!