ジョニージャクソンは、

 

スポンサーブースで、


ファンと写真を撮っていた。

 

 



 

ミロスがそれを待っていると

 

ミロスに気づいたジョニーの顔が


たちまち崩れた。

 

顔を伏せて上げることができない。


 

だめ、


ジョニーが泣いたら、私もつられちゃう。

 

 

しばらくして顔を上げたジョニーは、


まともにミロスの顔を見ないようにしていた

 

 

image

 

そして、何度も何度も、

 

「あああ、いつも妻とくるのに、


どうして今回一緒に来なかったんだ・・・

 

妻もあんなに会いたがっていたのに」

 

と呟き、


すぐにミロスと写真を撮って妻に送っていた。

 

 

image

 



 

現状報告の後は、当然昔の話に花が咲く。

 

 

ジョニーはその場でレッグランジまでして


昔を懐かしんだ。

 


 

最後に、


一緒にトレーニングしてたメンバーで


写真を撮ろうと!

 



 

ジョニーにベティも入ってと言われたけど、

 

よく考えたら、私、一緒にいただけで、


トレーニングしてないじゃん!

 

 

 

 

 

image

 

 

ということで、遠慮させてもらい、

 

トレーニング仲間の皆さんと。

 


 

またのトレーニングを約束して。




 

ますますジョニージャクソンの


ファンになりました!