オリンピアは、

エクスポが土曜日で終わっちゃう。
 
なんで、最近あまり行けてない。
 
 
 
 
アーノルドは、日曜日までやってるんで。
 
 
ミロスとマットと3人で行って来ました!
 
 
 
{714DFA16-090C-42F8-899E-DB8788629D0C}

 

 



まずは、ミロスセミナーのスポンサーを


してくれたMPAにご挨拶!

 

{5FC4C993-AF87-43F6-8B8F-D2F87FE3DF44}

 


ミロスのセミナーなら、


いつでもスポンサーやらせてくれ


と有難いお言葉!

 

 



あちこちで呼び止められるミロス

 

全然先に進めない。
 
{C5E8F4D3-6745-42B5-9853-378E6F2907FA}

 

 

一緒にトレーニングまたしましょう!

 




 

なんかバイク屋のオーナーっぽくなった


気が・・・

 

 

{297BB0FA-9BD3-448F-B637-1623F636F708}

 





 

サイン会やってた俳優さん
(すんません、名前わからず)
 
サイン会場から走り出て、ミロスに会いに来た。
 
関係者もファンもびっくりしてた。

 

{00120AF7-6E01-4DD3-A70A-D480727ECC20}

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいいっぱい写真があるけど、
 
あとは、ミロスのインスタで!
 
 
 
でも、一個私も泣きそうだった再会も!

 

 

 〜続く〜