今回、母といろんな海に行ったよ。
 
 


2000年、トライアウトに受かって
 
私は始めてアメリカに来た。
 
 

 
初年度は、フロリダだった。
 
 


シーズン終了後


 
、、、いや、違う、



 
チャンピオンシップに

来てもらいたかったんだ、、
 


 
でも、私達はプレイオフの初戦で負けたんで、
 


母が来た時は、シーズン終了後だった、、、
 



 
私はもうやることが何もなかったんで、
 
車でフロリダ半島を回ったんだよね、、、
 
 


フロリダは、北から南まで、

全く海の色が違った。



住んでる人達が違った。



街の雰囲気も全く違った。





いつもは、レドンドビーチに行くんだけど



母が、高級ビーチ・パームビーチに

行ったときの思い出を語るから





今回は、LA近郊の高級ビーチ・

ニューポートビーチに行ってみた!
 
 
{1543100A-3833-4CA8-AFA3-7DD5F7015A7A}

 


安定の青い空とパームツリー!







来てる人たちは、全然違うわ!



{E12D4D4B-2BF7-46FA-8A15-116550C60DC2}

 

 





海の方はちょっと雲がかかってて残念。




{358C6E1D-12BF-4E73-8365-EC114AE07B2C}

 




母には頑張って歩いてもらいました。

 

{128C7DFB-47D8-42E3-9876-9D135E0E713E}

 

 



パームビーチの方がセレブ感満載だったかな。

 

 

{2D9FFACA-9277-4533-B23F-CB40196FEA85}