結局、昨日は来なかった


インターネットのプロバイダ・スペクトラム

 




予約が変更され、、、

 

今日の10時に来るはずでした。

 

 


 

 

過去形?!

 

 




 

 

また、来なかったの??って思いました?

 

 













 

なんと朝8時半に来ました!




まだ、シャワーも浴びてなかったよ・・・

 

 





そして、昨日は前日夜と、来る1時間前に


2回も電話が入ったのに、

 

今回は、一度も電話がなく・・・

 




 

不思議すぎるっ!いろいろと!!






そして、3時間かかると言われた作業

 

なんと30分で終了!

 




 

今までの苦労はなんだったんだ!!

 

っていうくらい、ネットがサクサク動く~

 

 




5分の動画をあげるのに、


2時間以上かかってたのが、

 

ものの数分であがるのよっ!

 



 

早速、ヒデ&ミロスの


ジャイアントセットトレーニングの動画


フェイスブックに上げました!




これは、超お値打ち画像です!



 

ホッとした~!

 






そしてここにトラブル終結宣言!




 

明日、AT&Tに電話して、


キャンセルしたら、すべて終了!




 

動画編集ソフトを考えなきゃ!