HardBrakeって名前の

 

フリーソフトを入れてみた。

 

日本語化するのが、うまくいかない・・・

 

2時間以上悪戦苦闘したけど、

 

日本語にしても、どうせ専門用語わからないし、、、

 

 

英語のままで使ってみることにした。

 

フェイスブックにあげられる保存形式に変えるのは簡単にできたが・・・

 

なんせフェイスブックにアップするのに時間がかかる・・・

 

 

おかしい、、おかしいので、計ってみたら、

 

昼が、Downloadが、16Mbps

    Uploadが、0.69Mbps

 

いつも遅くなる夜測ったら、、、

    Downloadが、0.24Mbps

    Uploadが、0.06Mbps

 

 

ありえん・・・

 

 

すぐに、スペクトラムに電話したら、

 

45ドルで、ネットだけ、

 

60ドルで、ネットとTV・・・超迷う。

 

 

ちなみに今入っているのは、100MbpsのAT&T

 

でもなぜか、サイトには、AT&Tより15倍速いって書いてある。

 

Hmmmm

 

でも、今より遅くはならないだろう。

 

明日、セッティングに来てくれるってさ!

 

 

今まで、ネットサービスが言った時間に来た確率20%