たくさんお友達がいる中で
 
中学から一緒で、
 
連絡とらなかった時期がなかったのは
 
 
みゆきちゃんくらいかもしれない!
 
 
 

更に、私、みゆきちゃんのお姉ちゃんとも

二人で旅行しちゃうという仲!
 



そのみゆきちゃんのご主人と娘さんが

LAに遊びに来てくれました!
 
 


みゆきちゃんはラジオのお仕事が

休めないんだってさ・・・
 
 


 
で、最終日!
 



 
ビバリーヒルズの高級ステーキ屋さんに

連れてっていただきました。
 
 


 
アメリカのステーキ屋さんは
 
アペタイザーとサイド以外は
 
本当はシェアしないんだけど、
 
小食の日本人(あ、私以外)ってことで


 
「メインのステーキもシェアして良い?」

 
って聞いたら、



「切り分けて、テーブルの真ん中に置いて

取り分け用に400度に熱したお皿を

持ってきてあげるよ~」って!
 
 


 

なもんでこんなでっかいステーキも頼める!
 
 
 
 
{5F3CAD13-291D-4918-8F47-789773D04409}

 

骨付きリブアイと





 

 

こちら ↓ は骨付きのフィレ!

 

{5536B439-B226-4C39-8AB1-3FB8403EB586}

 

 




私は、骨付きのフィレが丁度いいな!

 

骨なしのフィレより脂がのってる!!

 

 






シュリンプカクテルやら

 

{81B8CDFE-1268-4C4E-AE2E-43711474754A}








サラダやら

 

{991C984C-6EFC-454C-8FB2-E13FF41A6556}

 

 

 

 

 

 

そして最後は・・・
 
image
 
 
いつまでも誕生日気分の私!
 
 



 
「これホームメイド生クリーム」


と言って持ってきてくれたんだけど、


しつこくなく、コクがあって、

アメリカで食べた生クリームの中で

一番おいしかった!


 
image
 
 


 
しかし、、、


甘いケーキの上に

アイスクリーム乗ってるのに、

更に!生クリームだぜい~!
 
 



最後お会計をチラ見したら、
 
このケーキなんと18ドルでした!
 
もちろんお店からの

誕生日プレゼントなので

サービスでしたが・・・
 


 
3人で超頑張ったけど、

12ドル分くらいしか、食べられなかった
 




 
  Mastro's Steakhouse  

246 N Canon Dr, Beverly Hills

  (310) 888-8782

  https://www.mastrosrestaurants.com