我が家に

アスリートに泊まっていただいて

栄養の基本を教えたり、

トレーナーやコーチを

コーディネートしています。




 
トレーニングに1週間来る人たちは、

たいていトレーニングのみ。



合間にマッスルビーチ行って、

サプリメントショップに行くくらい。
 



友達もトレーニーなので、

お土産も、

ゴールドジムベニスのTシャツや、

プロテインスナックなんかで十分らしい。




 
それ以上滞在する人は、

大型スポーツ用品店やアウトレットに

行きたがる。


そしてちょこちょこっと

チャイニーズシアターなんかで、

写真撮れたら良いみたい。



 
そして、ビーチに行く場合は、

もちろんベニスビーチ!!
 
なんたって、マッスルビーチがあるからね。
 
 
 
今回は、珍しいことに、

日本から一般の方が来たので、



久しぶりに

サンタモニカに行ってきました!
 



で、
 
とっても気になるもん、いっぱい発見。
 
おのぼりさん状態の私!







 
まずは最近よく見るこの看板!


 
 
{6D9C1B59-D6F9-49D6-851D-2FEBA65D3E76}





ここに看板出すってめっちゃ高いよね。

 



いったい、なに屋さん??



 

気になってグーグったところ、



スキンケアのブランドでした。

 

 

 
 



 
商品を全く載せてないのに、


すごいインパクト!