ひっさびさに、ホッシーと会ったよ!
 
 
 
 
いつも飲みの席だったから、
 
ランチで会うなんて初めてかも!
 
 


 
界隈で話題のローストビーフ丼屋へ
 
 
{1381E599-C1AE-4714-92E2-7455355344CB}

 
 
 



私はステーキをいただきました!
 

 

{1D54A0B3-F09B-47EE-B285-68FC6B213DB3}

 

 

 




きゃー!小さくて日本っぽい!

 

{48C00228-B676-40DA-91B0-F87BADF54B7B}

 

 




そー、日本にあるお店らしいです。

 

 




私は食べ進めながら、

 

大きいのにすれば良かったなあって

 

思ってたら

 

「意外と量ありますねえ」

 

とか言って、


ホッシー残そうとしてるじゃないの!?

 

 



なんともアイスホッケー部がっ!

 




 

でもでも

 

ホッシーのスポーツビジネスにかける熱い想い、

 

しかと聞きました!

 

嬉しかったです。

 

 



今後はオリンピックだけじゃなくて

 

パラリンピックも応援しなくちゃいけない!

 

 


忙しいな私!

 




 

ホッシーごちそうさまでした。

 




いまだ新居に呼ばれてないことは


そんなに気にしてません!

 

近々お誘いお待ちしています。

 

 




 

  Red Rock 


 

2149 W 182nd St, Torrance


  (424) 329-3363

 

  www.redrock-kobebeef.com