日曜の遅めのランチの後は


アイリスに、ピザのお誘いを受けつつも


後ろ髪をひかれる思いで、

 

ベガスを後にし、自宅に着いて

 

先に到着していたMIHARUと久々に語った




 

 

6時間のドライブの翌朝は、


朝6時出発してのベニスでトレーニング




 

うちの近所のジムと両方入会しているので、

 

近所のジムで充分メニューなんだけど、



 

わかるわ~、


オリンピア見た直後、

 

韓国へ今晩出発する。

 



けど、その前に・・・

 

聖地で更にやる気を注入!するのだっ!




 

 

うちに来た1か月前は、


気負いすぎてて、なのに不安げで


全てに考えすぎっぽくて、


なんか、心配な感じだったけど、

 




世界トップを目の前で見て、

 

自分の今いる位置がわかったんだと思う。

 

これから目指すところが見えたんだと思う。

 

 


昨日は憑き物が落ちた


さっぱりとした表情でした!





筋肉は年輪、


簡単には、


トップには届かないかもしれない。




 

でもね、仕上がってから


大会に出ようなんて思ってたら、

 

きっと一生大会に出ないで終わってしまう。

 



それより前に


大会出てないとプロカードも更新できないから

 

プロじゃなくなっちゃうもんね。





 

とにかく、まずは出場すること!

 





舞台の上で、恥をかいて、自信をつけて、


 

いろんな体験を積んできて!

 

 



 

経験しないと何もわからない。

 


そして、何も変わらない。

 

 



 

この1か月で、



 

食事も180度変えた。

 

トレーニングも変えた。

 

ポージングも変えた。



 

すべてを、


日本仕様から

 

世界に通用するプロ仕様に変えたばかり

 

 

 

 

たった1か月の間に

 

どこまで変われたんだろう。

 

 

 

正直まだトッププロと戦えるレベルに


ないとは思う。

 



 

でも、プロの世界を、


世界のトップレベルを知るためには、

 

これが一番てっとり早い方法だと思う。

 

 



 

一歩一歩積み重ねていくのが苦手な

 

私の言い訳なのかもしれない。

 

 




 

日本初のプロビキニ選手MIHARUを応援します。

 



 

プロ初戦は、今週末韓国で行われます。



 

応援に行くなら、まだまだ間に合うよ!


オフィシャルサイトはここ!

 

韓国語なので、正直私も読めません。

 



とりあえず、今週末、


ロッテワールドホテルに行けば


どうにかなるはず?!

 



 

 

PS


日本初のプロフィギュア選手


キヨピー以来の女子プロ選手!!

 



キヨピーの時は、10年前???

 

私もそんなに知識がなくて、


あんまりお役に立てなかった。

 


ごめんよ、キヨピー!


でも懐かしいわ~!


 

そのころ、私はチームミロスだったんだ。