二年ぶりの大会出場・清水泰地選手




今回は、早くにLA入りして、

体調も万全、本人からも優勝宣言が出て

期待は高まるばかり!




私は彼をスポンサーする会社・


一緒に彼を客席で見ていた。




舞台に登場した彼を見て、

みんなが「あれ?」と声を上げた。





う、、、ん、





2日前の写真を見たとき、

ちょっと仕上がりが早いかなあ

ピークあわせられるかなあと思ったけど、



もはやピークを合わせるのに失敗したという

レベルではなかった。




みんな、呆然。




声を失った。



 
社長が本人に確認すると

「水抜きに失敗した」という。




それにしても、、、である。



その後始まったフィジークを見ながら

「ランチ、どっか行きますか?」

なんて話をしていた。




その間中、場内放送で、何度も

「ゼッケン○○番の家族、

若しくはお友達の方いらっしゃいましたら、

バックステージまで起こし下さい。」

とのアナウンスが流される。





「フィジーク始まったあたりから

ずっと誰かを呼び出してるね」



私達は、まさか清水君の事だとは

思ってもみなかった。





2年前の大会の時は、

私は清水君を全面サポートした。




今年は依頼がなかったのと、

他の選手を見ていたので、

彼のゼッケン番号さえ知らなかった。




そのことがこんな事態に繋がってしまうとは




{C31ECD44-1E93-488F-9704-6799A6C0613B}




{5ADC8424-0354-4ED7-9BD2-484B53151270}