山岸プロオンラインサロンのカスタムTシャツ


ずっとずっとデザインを考えていた。




世間一般の人全員が、

素敵!と思うデザインにするには

デザイナー料をがかなりかかるだろうしなあ




どう考えても、GASPやNikeなんかの

デザインには勝てそうにないし。




日本のボディビル界にはなさそうな

Tシャツにしたい。




みんなジムに着ていくだろうから、

着てて、モチベーションがあがるような

Tシャツだな・・・




トレーニーが、クールと思うTシャツだな。




ヒデは、世界レベルでは、

アジアンデザインのTシャツを売ってるけど

日本に向けては、アメリカのイメージだな。





そうだ!





はたと閃いた!





私が作りたかったけど

作れなかったTシャツがある!




あれにしよう!





私が作りたいと思ってたのに、

マナに先を越されちゃったんだよね。



マナは2試合だけ一緒にプレーした

スエーデン人のアメフト選手。




デザイナーでもあって、

Tシャツ屋もやっている。





マナが売ってるのはこのTシャツ








そうエボリューションT





エボリューションとは、進化





進化論のこんな絵、見たことあるでしょ?







これのデザインで、

いろんな職業の人がTシャツを作ってる。




さっそくヒデに

いくつかのアイデアを持っていく。





やっぱ、記念すべき最初は

このエボシューションTシャツにしよう!

ってことになった。





自分で、デザインできそうだったけど、

安いデザイナーさんを探せたので、

その人に頼むことに。




ちなみにその方はマレーシア国籍の人です!