家に帰って早速ビデオを見る、、、












マジか・・・








行きの鼻唄はため息に変わる





なんと、スピードが変わってる。



早送りやん!!



最初のサージのタッチダウンが消えてて、

その後の2ポイントコンバージョンから

入っているんだけど、



早送りの上、画質もめちゃ落ちてる、、、



GHに告げる。




「とりあえずあげないとやばいんで

まずはネットにあげて」




「これみたら、サージのオーナー、

もっと激怒すると思う。」




日本語だと、

彼女が激怒したっていうけど、

英語だと、make me angry とか 

make me nervous とか

誰かが怒らせたって言い方を

よくするんだけど、、、



なんだか、そのフレーズが

急に頭に浮かんだわ、、、



これを見たら、彼女はもっと怒るだろう、、

でもあげるしかない、、、




ネットにあげて数分後、

怒りのメッセージが来たらしい。




同時にリーグからも、

「もうちょいなんとかならないの?」

とのお達し。




そりゃそうだよね、、、





ため息が、涙に変わるわ・・・




やっぱり、ビデオカメラ探しをするしかない。




フユキが、

ルームメイトのウン千ドルのカメラを

借りてくれるというので、

とりあえずはそれに期待するしかない。