ちょっと起動が怪しいビデオカメラと


結局間に合わなくて、手作りラミネートしたプレイシートと


絶対に売り捲くりたいTシャツとフーディーと


フードブースで売る食材と


チケットやら、両替金やら、全部車に詰めて


きりきりでフィールドに到着。



ボランティアスタッフに、

新しいTシャツをあげたら

みんな嬉しそうだ!


カメラマンは、去年のQBのPKが来てくれた。


なんとか順調か?!

と思ったら、

私、ニーパッドと、エルボーパッドを忘れた。



まあそんなのたいしたことじゃない。


ヘルメットとユニフォームさえあればっ!




そして、練習が始まる。

試合開始10分前、やっと審判が到着。

見慣れぬ面々だ。

もっと早くに来てよ。



ボランティアでお願いした時計係も間に合ってない。


ティフの息子が買ってでてくれた。


そして、試合のアナウンサーが来てない。

大事なゲームだっていうのに、

国歌斉唱もなく、試合が始まった。


もうほんとヤダ!!!

お金さえあればボランティアじゃなくて

ちゃんとお金払って頼めるのに、、、



仕方ない。


でもいつもどうにかなるもんだ。



焼肉弁当が売れたみたいで、

ニンニクと醤油の匂いがフィールドまで漂ってくる。


昨日から寝てないからか、


筋肉が硬い。


2週間前の肉離れがうずく、、、


気をつけなくちゃ!と思っていたら、

開始早々ウォーエンジェルスに得点された。


すぐに我々も返すが、とにかくパスが止まらない。


もう、今日は体調が悪いから、やめとこうとおもったけど、

ディフェンスコーディネーターに

「いつでも準備OK!」と言いに言ってしまった私。

ディフェンスタックルでも入る。


今度は、オープンのランが出され捲くられる。


当たるのは問題ないけど、

走るのは、ハムストリングスの肉離れがまだ無理だと言ってる。


ディフェンスエンドには入れそうにない。


口惜しい、、、



1タッチダウン、リードされながらの展開。

なかなか得点できない。


左のガードのモーがいないので、

左は新人2人。


相手が40ディフェンスなら、ある程度全体が見えるんだけど、

相手チーム一の巨漢のノーズガードにずっと付かれてしまって

左のオープンでなにがおこってるのか全くわからない。


試合出られないので、コーチをするって言ってたモーが全く機能してない。

なにがおこってるのかわかればなあ。


なんとしてももう一人きちんと見られるスタッフが必要だなあ、、、


私がもう一人欲しい。


いやフードブースでも働かなくちゃいけないから、あと2人いたらなあ。


ずっと接戦の試合展開。