練習の翌朝は、たんぱく質で攻める!





コストコのチーズ、900gで4.59ドル、

約500円って安すぎる!


{CE5D553E-A324-4A93-BD6D-D500C019CE27}


とろけるチーズだと、薄くて物足りないから、

このチーズを好きなサイズに切って




こちらもコストコのパンに乗せる


{EB8200A9-E171-4F66-9BF6-D1BF004A21C0}


なんか健康気味なの買ってみた。





たまに無性に食べたくなるチーズトースト!


{4D1ABB22-334D-4DCF-8BD7-6550E0896C67}







ココナッツオイルでスクランブルエッグ作って


{90D2BFD5-D66E-4659-870B-294112AC11CA}







どちらも7gくらいのたんぱく質量


{E60DC1A2-A902-43D4-891B-E841AF9D0DC9}




8gのたんぱく質をプラスして


{CFA6DE36-5C66-45CD-8857-30D242A601CB}




今日の朝食の合計たんぱく質量

22g也。



もうちょい欲しい方は、

卵を二個にすれば、

お肉なしでも30g近いたんぱく質が

摂取できます!




たんぱく質増やせって言うと、


「お金ないんで」ってよく言われるけど、





この朝食で、、、う、、、ん、

卵1個 20円

チーズ2切れ 20円

パン2枚 いくらだろ?10円くらい?

オーガニック豆乳30円

しめて、80円。




100円で30gのたんぱく質が摂れますよ。



ココナッツオイルは、山岸家からのもらい物、


それ以外は全部コストコで買ってたわ!
保存