昨日は、スターターQB・ケニーの交通事故


も一人選手の膝靭帯損傷
(手術となれば今季2人目)


いろいろ振り回された一日。




ケニーは、本人は大丈夫と言っているが

まあ事故当日だし、翌日になったらわからない。



左折しようとしてたら、

赤信号ぶっちぎって走ってきた車に

ぶつかられたらしい。



ただ目撃者がおらず、

相手は青だったと言ってるので、

この先どうなることやら。




フルカバー保険に入ってたらしいので、

その点はほんとうに良かった。




さて仕事にとりかかるかと思ったときに

日系新聞から連絡があり、

試合の記事を書くことに、、、




まあ、明日の朝までにということなので

余裕だわと思っていたら、

明美さんから、

「素敵なお店見つけたの?来ませんか??」

のお誘い。




あああああ、行ったら絶対駄目だ~



今日は仕事する日なんだ。



仕事がたまってるのだ~!




と思いつつ、ダッシュで原稿を書く。


1300文字、10分で書いたよ。