シーズンの初め、

SNSをどうにかしなくちゃってなったときに


Veeがホームページをやって、

GHがフェイスブックやるって言って




じゃあ、私は、英語できないんで

インスタやるって言ったら、



ティフが「私、ツイッターやったことないから、

インスタやるんで、ベティツイッターやって」



えええ、ティフ、インスタもやってないじゃん!




私が今から英語マスターするより

ティフがツイッターマスターしたほうが

早いじゃん。




そう言っても変わってくれないので、


GHに、「ツイッターもお願い、

私ホームページやるから」




って頼んだのに、

「ツイッターって飽きるんだもん、つまんない。

インスタならやるけど」と言われ




なんとも私がツイッターの担当に・・・




仕方ないので、

GHがフェイスブックにあげたネタとかを

コピペしつつ

文字数えて頑張ってます。






よろしければフォローをお願いしします。



https://twitter.com/PacWarriors