このタイヤ、コストコで買ったんで

保障があるはず。



さて・・・

どうやってコストコまで行けば良いんだ?



AAA(JAFのアメリカ版)呼んで

運んでもらうのかなあ。



運んでくれるのだろうか・・・





車関係の仕事してる人に相談してみたところ



!!!!



昼休みに来て、

スペアタイヤを取り付けてくれた~!




{D45D4637-344A-4D5B-A663-457D5D2D3000}





一気に新しいタイヤに換えたほうが

早いと思ってたけど、

こんなに簡単にスペアに換えられるなら、

確かに、換えて、運転して

コストコに行ったほうがいいのかあ!




でも私じゃ、2時間くらいかかりそうだ。





小川さん、5分くらいで、

ちゃちゃちゃってやってくれた。





本当にありがとうございます。




これで、コストコに行ける~!





女神ならぬ、男神に見えたよ。
保存