シティバンクに行った


あ、今は、

SMBC信託銀行か・・・



日本でのサプリの売り上げをドルに換えて

この銀行のATMで下ろす。

窓口は使えなくて、ATMのみ。




で、一回で下ろせる金額が800ドル。




今朝、ATMに行って、一回目下ろして、

二回目下ろそうと思ったら


「限度額が越えています」

のエラーメッセージ。




なんでなんで?



他のATMマシンでやってみるも同じ状況



他の支店に行って、下ろすも状況変わらず。




同じ銀行使ってる

Kanakoさんに聞いてみる。



「そうなんです、私の場合、

だいぶ前から一日800ドルしか

おろせなくなってます。」




えええええ!




いや、先月の家賃は下ろせたから、



先月までは間違いなく、

一日3000ドルまでは下ろせたのよ・・・・





これから一日800ドルしか

下ろせないとなると。。。




オリンピアのチケット1枚分の金額も

一日じゃ下ろせなくて

2日かかるってことになるわけだ。





今日から毎日800ドルづつ下ろして、

オリンピアチケット代下ろしきった翌日から

今度は、家賃を払うために

毎日800ドル下ろしに来るとして、

月末までに家賃は払えるのだろうか・・・




なんてこった!