雨雨雨・・・


「今日は良い天気ですね」 


みたいな天候の挨拶が

アメリカにはないっていうけど、

最近は会う人会う人、



「ここはほんとに
   南カリフォルニアなのかね?!」

って挨拶だ。



アメリカにも天候の挨拶があるのだ!



今日もGHから、

RAINRAINRAINRAIN......

と、文字化けかと思うような

メッセージが来たよ。




昨年までは、

フィールドと

ミーティングルームが別だったので、



フィールド押さえながら

ミーティングルームも

押さえなきゃいけなかったり

別々に連絡しなくちゃならなかったけど、


今年は同じ高校内。




ミーティングルームはちょっと狭いけど、

今日は二部屋押さえられた。



現在全員を

オフェンスとディフェンスに分けているので、

オフェンスミーティングルーム

ディフェンスミーティングルームのふたつに

選手を分けられて

良い感じのミーティングを行なえる。




でも練習したいなあ・・・



とりあえず、フィールドが使えそうか、

見に行ってくるか・・・