私、普段は、

飛行機で全くと言って良いほど寝られない。




でも今回は、羽田空港でがっつり飲んだお陰で

フライトの半分くらいはしっかり寝られて


めちゃくちゃ元気にLAに到着!


入国審査も全く並んでなくて、

こりゃ快調だぜ!

と思っていたら・・・



「あれ?グリーンカード切れてる?」

「いや、延長届けだしてて、今待ってるの。

ステッカーも貼ってあるでしょ?」


「おお、OKだ。

今、迎えが来るから、とりあえず別室へ」


と、別室へ連れて行かれました・・・




念のため全ての延長の手続きの書類と

弁護士の携帯の番号を持ってたので、

まあ、どうにかなるかなあと思い、

別室に入ると、

待合室に待ち構えていたのは・・・


{0E011126-860F-4ACA-A9BF-1810FC108EAC}



なんと!

昨日一緒に助六でランチしたルークさん!!




しかもね、

「ベティさん、こっち、こっち」と

まるで、レストランの席取りしてかのように

手を振ってる~!





いやはや~

ルークさん曰く

「既に2時間待ってるんだよね・・・」





マジですか?!






今回、誰にもお迎え頼んでなかったから

良かったようなものの、、、



ここで携帯使っちゃいけないっていうし、

あんまりだわ~



更に更に、ルークさん、待つこと1時間

計3時間で、

何も言われず、パスポート返された。




私の方は

待つこと2時間。




みんなは窓口に呼ばれてるのに、

私は窓口にさえ呼ばれず、、、

係員が待合室まで出てきて

無言で、パスポートを渡された。





理由くらい教えてよね~




これはトランプのせいなのか?!

っていうかトランプのせいなんだろうなあ・・・




これから毎回なのかねえ、、、



はあ・・・


サクラに癒してもらおう!
保存保存