今は、選手のリクルーティングの時期



あちこちで声を駆け回っています。





問い合わせやらは、GHが担当してくれていて、


いろんな質問の電話やメールを対処してくれています。






なので、私かGMのティフが

SNSを担当することになった。



「私、英語できないから、

 インスタグラムやります!」



ベティ、自ら立候補。



そしたら、ティフが、

「私、ツイッター、アカウント持ってないから無理」


「アカウントない方が、

アカウントの切り替えしなくて良いから

その方が楽だよ。

私、自分のアカウントとチームのアカウントを

いちいち切り替えしなくちゃならないもん。」


「とにかく、私、ツイッターやったことないし無理だから。

私、フェイスブック担当ね」

とティフ。


「文章書いて送ってくれたら、私がアップするから。」

「なんでベティがやればいいじゃん」

「だから私、英語できないんだって。

他の選手、募ろうか?」


二人して「NO!」


「変なこと書かれて問題を起こされたくない。」

「だから英語のできない私が書いたほうが問題じゃん!」


「ベティは、ツイッターとインスタ担当で、決まりだから」


{4D62F6ED-402B-4BEE-B00C-31355E4C6CDF}

二人に、強引に押し切られる・・・


とりあえず、ツイッターアップしてみた・・・

@PacWarriors

良かったら、ぜひフォロしてくださいませ。
保存