ヒデに言われて、



チョージ君、

午後5時以降炭水化物を取らなくなって、

毎日0.8kgづつ減っている。




前半のほうがトレーニングはキツかった。

チームヒデとトレーニングしてたんだから。



でも、その時は、増えたり、変わらなかったり




なのに、五時以降の炭水化物をやめた途端!

体重がどんどん減って本当にびっくり。




理論的にはわかってたこと、常識なんだけど

ここまで顕著に出るとは?!




恐るべし、栄養学!




ちなみに毎日毎晩

「おなかすいてる?」

って聞くんだけど、


全くおなか減ることはないし、

飽きることもなく、

美味しくタンパク質を食べられてるそう。





良かった!





健康に、身体を作りながら、

辛くなく、痩せる方法は

基本中の基本の栄養学でできるんだ。



みなさんも、怪しい減量法にひっかからず、

まずは基本の基本を試してみてください。





↓ チョージ君の記録ノート

{867FDF0C-9825-4B82-B6EB-2C7C891A3430}