今季、NFLをどうやってみるか・・・・



もし普通にTVで見たかったら、

まずはケーブルを入れて

「Sunday Ticket」を買わなくてはならない。



過去の試合やコーチの話なんかも聞ける

「NFLネットワーク」も見たければ、

月50ドルの一番安いプランじゃ駄目で

月60ドルのプランにはいらなくてはならない。




更にプラス、「Sunday Ticket」は

月々45ドル・・・・





TVに月100ドルって・・・





100歩譲って、それを払ったとしよう。



でも私、アメフトシーズン以外は、

TV自体見ないのだ・・・

アメフトオフシーズンも毎月100ドル

払わなきゃいけなくて

更に2年コントラクトは耐えられん!





ティフは、旦那がアメフトコーチだし、

子供が居るから、別次元だ。




ならば、シーホークスファンのGHに

相談してみる。





とりあえず、アマゾンファイヤーを買えという。


ボックスで100ドル、スティックで50ドル。



これに月50ドル払うと、

ライブで全試合見られる。



一括で100ドル払うと

録画だったら、全試合見られる権利が買える。





ケーブルTVと契約するより、

断然お徳ではある。





とりあえずは、

アマゾンファイヤースティックを買ってみよ!