木曜日は、島田君のポージングトレーニング



見てくれるフィジークプロのスタンとは

はじめましてなので、ちょっと心配。



スタン自身は、

山岸プロの推薦なので問題なしなんだけど

私の通訳力がねえ、、、

スタン、フランス人なんだって、、、

訛りのない英語でありますように。



山岸プロが、

ゴールドベニスで待っていてくれて

スタンを紹介してくれる。




良かった、良い人そうだ。

英語もカリフォルニア人の訛りでした!




レッスンの前、島田君も同じく、

当日のウエアから相談する。



スタンが、去年のショーの

バックの色をスマホで確認する。



「今年も白主体になると思うんで、

 白は駄目だね。」




島田君の持ってきた赤と青の水着を確認し



赤を選択。




その理由は、、、、





企業秘密ちびハート




そして、島田君もまた初出場デビュー戦


最初にスタンに

「まずはやってみて」といわれても、

全くわからないので、

最初から教えてください状態・・・




大丈夫か・・・あと2日・・・





今回のデビュー戦の二人曰く、


日本には情報がない、

どれが正しい形なのかわからない、

間違った形を覚えたくない、



ええええ、


みなさん、アメリカにきなはれ~!



ビキニ、フィギュア、フィットネス、

フィジーク、クラッシックフィジーク、

そしてボディビル!!



全ての種目の

パーソナル、グループ、

ポージングレッスンを設定いたします。




もちろん、ロサンゼルス在住

アーノルドクラシック優勝の

Hideのお薦めトレーナーをご紹介致します。





ポージングには理由がある。


ひとつひとつのポーズに

どうしてその形なのかって、

理由があるんです。


ほんとびっくり、

だけど、ほんとうのびっくりは

この後のポージングクラスで!