GHが焦って、電話をしてきた。


「今週末、ポートランドで、

トラックショーをやっていて、

ホテルがどこも高いの。

とりあえず抑えたけど、一泊120ドル」




「マジ?私の取ったの80ドルだから、

そっちキャンセルできる?」




いきなりキレるGH。




「もうホテルは取れてるのよ。

いろんな選手が私にメールを送ってきて、

あーだこーだと意見やらされて、、、

なかなか安いホテルが見つからなくて、

やっと7部屋おさえたんだから。

ベティに相談しなきゃ良かった。」




でも同じホテルが

私の取ったサイトは80ドルなんだよ



「もう私にホテルの話はしないで!」



困ったなあ・・・



数10分後、


「ベティ、そっちで取れるなら、

私がキャンセルする」


とメッセージ。




いやいや待てよ・・・




「もう1日前だから

キャンセルフィーかかるんでは?」



あ、キャンセルフィー120ドルだって




それって全額やん!





仕方ない、それでいくしかない。




と言ったとたん、


私宛に、請求書が送られてきた・・・



クラウドファンディング

今、集まってるお金で足りないな。



なんとかせねば!



はあああ・・・・