やっとやっとLAに到着



私の人生で一番長かった週末が終わった。



そういえば朝から何も食べてないや。



食事どころじゃなかったし

暑すぎた。





この空腹


どうするかな、、、



一緒に帰ってきた

Momoに「何食べたい?」と




私の週末を知ってるMomoは

「Bettyさんの好きなもので・・・」



私のリクエストは、焼肉!




なんだけど、日曜4時・・・


半端だなあ。





それ以外だったら、、、


「なんか醤油味!」






ずっと気になってた

近所の中華屋に来てみました!





お店はこじんまり









お店の人、あまり英語わかんないけど

お客さん(中国人)が通訳してくれたり

ケースの中のを指差してオーダーできる。








食べてる間、何人もの中国人が

テイクアウトしてった冷菜盛り合わせ



人気の水餃子!






酸辣湯麺はちょっと薄味すぎで

麺も今いちでしたが



ほかはどれも美味しかった!




大満足。




そしてとっても安かった!




次回は冷菜テイクアウトして、


家でビールと一緒に食べたいな!





れすとらん Sue’s Garden  れすとらん


23918 Crenshaw Blvd Torrance, CA 90505

(310) 539-1992