敗戦の後、早く帰りたいけど

 

打ち上げに行かなくてはならない。

 

 

 

今季契約した会場は

 

TGIフライデーズ!

 

 

選手には他のバーが人気だったんだけど、

 

(試合のビデオが見られるので)

 

なんとここは、私たちのチームが使った金額の20%を

 

チームに還元してくれるのだ!

 

ほかはたいてい10%なんです!

 

 

 

ということで!

 

敗戦を引きづりつつ会場に向かう。

 

 

負け試合の後は、

 

コーチ陣もコーチで固まって

 

他のテーブルに行こうとしないし、

 

選手も寄り付かない。

 

 

 

私は言いたいことたくさん!

 

すぐに見破られたので、

 

ヘッドコーチの隣につく。

 

 

まずは、Oラインコーチをフィールドにおいて欲しい。

 

Oラインで両面やってる選手が二人。

 

フル両面じゃないけど、

 

ほんとコミュニケーションが取れない。

 

私もたまにディフェンス入っちゃうし。

 

 

 

Oラインコーチは、コーディネーターなので、

 

上に上がっちゃってる。

 

 

彼がフィールドレベルに下りれないなら、

 

もう一人Oラインコーチを入れよう!

 

 

からはじまりーの!

 

 

もろもろと・・・

 

 

 

 

コーチ陣の要望は、私のオフェンスタックルへのコンバート。

 

 

全然問題なし!

 

 

「いいよ~」

 

 

 

あれ?でもやったことあるかな?

 

2002年、フィラデルフィアでは、

 

スタータータイトエンドだった私!

 

問題ないさ~

 

 

問題は、誰をセンターにするかだわ・・・