金曜日にGHがフィールドの件

ロングビーチ市に電話してくれた。




木曜日の代替えのフィールドは

用意があると言っているらしい。



その際に、

「月曜日は雨の予報だけど、

 雨が降ったら、

火曜日はロングビーチ市全ての

フィールドを閉鎖する」


と言っていたそうな。




で、月曜日。

朝5時くらいまで雨だった。

すっごい雷と、風。

雨量もかなりだったと思う。

でもその後は晴れ!




「午前中に決定して連絡する」

と言ってたらしいが

もちろん連絡はない。




メールで催促するも応答なし。





はぁぁぁぁぁ・・・


フィールド見にはよ行って!





結局月曜日には連絡なし。

明日は練習。

またぎりぎりまで待つのか・・・




Fuyukiが「ズートピアみたいですね!」

と言いつつ、

「是非予告編見てください」

って言うんで、

ディズニー最新アニメ映画の予告編を見る





きっとロングビーチ市の職員は

こんな感じなんだと心の底から思ったわ!




日本語バージョンもあるけど、


英語のほうが断然面白いので是非!