いやはや忙しかったのは


笑っちゃうが、お天気のせい。




エルニーニョ現象による大雨で、


5日からずっと雨が続いた。




2016年最初のトライアウトを


1月9日に予定していたけど、


完全大雨の予報・・・





雨降り始めた日から

選手が、Facebook上で騒ぎ出し、

「どうするの?」ってメールが

何通も来た。




El Niño って書かれてて

最初何かと思ったよ!

エルニーニョの影響で

雨が降るなんて知らなかったしねえ。




ロサンゼルス、雨が降らないから

みんなもどうしていいかわからないわけ。




GHも毎日フィールド見に行っては

写真を送ってきてた。








私は、早々に

「体育館を借りよう」って

提案したんだけど、

誰も同意してくれないわけ、、、




アメフトを体育館でやるなんて

聞いたことがないってね。





でも、代案がないまま、

トライアウトの開催も大きくPRもできず。




結局前日に、

他のサッカー場を借りることになった。




ま、ここでもまた

揉め事はあったんだけどね。




で、当日はなんとか曇りで

フィールドも

バッドコンディションながらも、

なんとか無事終了。



参加者は少なかったけど、

今後に繋がる結果になったと思う。




ほっとした。