ずっとポラマルファンだったんだけど、

ついに引退しちゃって、、、



これからは、テキサンズを応援しようか

と悩む今日この頃。




テキサンズには、なんと言っても

JJ. Watt がいるからね。




彼の記事が、

マッスル&フィットネスに出ててさ。




それをフェイスブックにリンクしたら、




ここ数日は、会う人会う人、

彼の話題でもちきり!




そう、JJワット、

一日6000~9000カロリーの

食事を摂ってるんだとさ!!



で、チートDayには

もっと摂ってるらしい。



ちなみに彼、196cm、130kgデス!





記事をみると、

2月の話だけど、

ベーコン50切れ、

鶏もも肉20枚、

アボカド13個!!

信じられん数が!!



でも、私は、やっぱ、

このベーコンの量にびっくりだわ。



動物性脂肪を恐れない男!



素敵すぎるぅ!




他に、記事内に、


「ポテトパンケーキオムレツ」


「スタッフドフレンチトースト」


とか出てきて、



一体フレンチトーストに

ナニ詰めてんのか・・・

怖いもの見たさで知りたい!

そして、このラップとやらも気になる。





本を買えば写真が見られるのか?!





うちの選手でも、

動物性脂肪をガソリンにして

動いてる選手いるけど、

確かに強い気がする。





来季は、ちょっと試してみるかなあ。