ああああ、あの日から


既に1週間経ってしまった。




翌日早朝からアリゾナ遠征!


ってことで、朝からバタバタしてた。



銀行に行かなきゃいけなかったんだけど、

金曜日で、車も混んでたりで、

5時に間にあわなくなってしまった。




仕方ない、銀行後回しで、、、


他のことやってから最後に銀行へ。


既に夜10時だった。




シティバンクでお金をおろして、

Uバンクで入金




シティバンクで

2000ドル下ろした。



アメリカの銀行はいつも全て20ドル札。



ATM機、1回50枚しか入らない。




Uバンクで入金の時、

私の数え間違いで51枚だったみたい。

1枚のお札がATM機から戻された。



それでもまだお札を数えてる音がする。




その音が2~3分続いた!




と思ったら、ATM機の画面が真っ暗になった・・・




とてつもな~く、嫌な予感。。。