数あるトラブルの中から、


まずは!


ウォリアーズプレイオフ進出の案件









正式発表される前に問い合わせしないと!


オーナーはすぐにリーグに

問い合わせをしてくれて、

すぐにリーグから返答が来た。



「シアトルは、今、とっても良いチーム

に仕上がって来ている。

でももう少し時間が欲しい。


無駄にお金を使わせて、

チームを潰したくない。」





はああああ?っていう回答だった。






ちょっと待って、

シアトルは2位だから

遠征するのはこっちじゃん!






もう一度問い合わせしてもらう。






「南カリフォルニアからシアトルまで

チームが移動したら約1万ドルかかる。

無駄にそういう費用をかけたくない。」


とのまたもや意味不明の回答。



だったら、最初から

アメフトなんてやらなきゃ良いじゃん!

的レベルの話。






ここで、もちろん、私は完全キレ、





「ちょっと最初からの資料を

全部私に送って頂戴!」



オーナーに要求!




山のような資料が添付で送られてきた。





これを読むのに、丸1日かかったよ・・・



続く、、、