今回、冷蔵庫のセールを狙って、


あちこち見て歩いてたけど、


なかなかお得品は出ておらず、


普通に購入した。


でも10%OFF券持ってたんで、


消費税分は得したわ。





お届けの際に、

「翌日無料配達」って書かれてあって、

でも購入した日が祝日だったから

担当のお姉さんに

「配送業者と連絡が取れないんで、

 明日の朝、電話がかかって来ると思う。」

って言われた。




今までの流れからすると

たぶん翌日は届かないなあと思われた。



大丈夫、そのうち届くさ。



そうでも思ってなきゃ、

がっかり感がでかすぎる・・・




そしたらなんと、

その日の夜に、音声メッセージで

「明日の朝9時半~11時半の配達になります」

とな。



まあ自動音声メッセージだから。




これでずっと騙されてきた。




すると、まあどうでしょ?!



朝9時前に


「あと5分か、10分で着くけど


大丈夫?」


と配達のドライバーから電話。



えええええ!



ほんとかいな?!




こんな順調にいって良いんですか?!



なんと9時ジャストに冷蔵庫はやってきた。



そして取り付けもささっと、

15分くらいで終わったさ。





ありえん、





ぜったいありえん・・・





泊まってたAJが、

「うちが買った時は、

運ばれてきたの壊れてて、

いつまでたっても

冷えなかったんだよね。」



それなのか・・・



自動で氷作る奴が壊れてるとかね、、、



絶対なんかあるはず。








ところが



絶好調!!!


この後、何かが訪れるのか?・・・